HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ヘルブラッド・ダークスコップ

ヘルブラッド・ダークスコップ

らいむさん の作成したオリジナルカードです。


ヘルブラッド・ダークスコップ
種類・種族 カテゴリー名
【アンデット族・効果】 ヘルブラッド
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 600 900
自分フィールド上に「ヘルブラッド」と名のつくモンスターが存在する場合、このカードは、手札または墓地から特殊召喚することができる。この効果で墓地から特殊召喚されたこのカードがフィールドを離れたとき、このカードはゲームから除外される。また、自分フィールド上のこのカードをリリースすることで発動できる。相手に600ポイントのダメージを与える。
作者 作成日時
らいむさん 2013/05/15 18:40



Re:皆でデッキを構築
「実は、スコップは最強の近距離武器だったりする(割りとマジで。手札からでも墓地からでもやってくる嫌らしいアンデットです。トドメをさせなかったときにこいつをリリースすることも選択肢にできるでしょう。」(2013-05-15 18:40)

フキシタ小人
「展開補助が主な目的ですかね?

何が強いかって、やはり墓地からこんにちはしてくる所ですよね。
バーンダメージ自体は低いものの、【ヘルブラッド】の場合、例え「1」でもバーンダメージを与える事ができさえすれば言い訳でしょうから、気になりませんし、永続魔法、罠を使用すれば火力拡大も可能なので、総じて強力ですね!」(2013-05-15 19:22)

モブ夫
「ゾンキャリ的な感じですねただリリースしないとダメージが通らないので、シンクロ用の展開と同時にこなせないのが難点でしょうか」(2013-05-15 19:41)

のんねーむ。
「わぁーお…場合によってはすごく便利ですね…ヘルブラッドのエクシーズが出てくればかなり優秀な予感!」(2013-05-15 20:00)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー