HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ラーメンの屋台を探す大人にゃんにゃん

ラーメンの屋台を探す大人にゃんにゃん

のんねーむ。さん の作成したオリジナルカードです。


ラーメンの屋台を探す大人にゃんにゃん
種類・種族 カテゴリー名
【獣族・効果】 にゃんにゃん
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 150 50
このカードはをリリースすることで次の相手ターンのエンドフェイズまで相手はフィールド上のカードがフィールドから離れる効果を発動できない。このカードの効果は自分の墓地のモンスターがレベル1、獣族モンスターのときのみ発動することができる。
作者 作成日時
のんねーむ。さん 2013/05/14 19:40



のんねーむ。
「小腹が減ったにゃんにゃんは、ラーメンの屋台を探しに街を往く!キョロキョロしながらぐーぐーなるお腹を抑えて頑張って探す猫。可愛いでしょう?」(2013-05-14 19:40)

モブ夫
「福岡においでwwコイツには苦しめられたな~ww」(2013-05-14 20:45)

top wind
「なんとも珍しい効果を持ってますね。つまるところ、除去効果を使えないという感じ。色々厄介かな?」(2013-05-14 21:36)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー