HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > クレイジーバラージャー・アローザウルス

クレイジーバラージャー・アローザウルス

モブ夫さん の作成したオリジナルカードです。


クレイジーバラージャー・アローザウルス
種類・種族 カテゴリー名
【恐竜族・効果】 クレイジーバラージャー
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 2100 1500
ドローフェイズにこのカードをドローしたとき、このカードを特殊召喚する。自分フィールド上に「CB」と名のつくモンスターが表側表示で存在するときこのカードはリリースなしで召喚できる。このカードが自身の効果で特殊召喚された時、手札を1枚墓地に送ることでカードを1枚ドローする
作者 作成日時
モブ夫さん 2013/05/13 20:51



モブ夫
「※「ダジャレかよww」「「サ」ウルスじゃね?」というツッコミは一切受け付けません(゚ω゚)
なにげに恐竜初めて作ったかもしれん・・・」(2013-05-13 20:51)

フキシタ小人
「手札に来てしまっても腐る事はあまりなく、特殊召喚時に手札交換を行う任意効果を持っているモンスターは心強いですね!
デュエル序盤でのメインアタッカーとなるモンスターですね。

すぐにシンクロ素材にされちゃいそうですが(笑)。」(2013-05-13 20:56)

らいむ
「レベル5というところがシンクロにしやすそうでいいですな。オピオンに弱いのはアレですがw特殊召喚時の墓地肥やし&手札交換はなかなか。恐竜さんはラギアやドルカのせいでなんかレベル4じゃないと微妙に見えちゃうのは気のせい(。」(2013-05-13 21:00)

のんねーむ@ひよこ
「おぉー、純粋にデッキ圧縮にも使えますしレベル調整にも便利ですね。
こいつ2体でランク5エクシーズもできるし…かなり優秀ですね」(2013-05-13 21:06)

モブ夫
「!!・・・そうか、オピオン対策考えてなかったな~wwwどうしようかw
ウェイン「まぁ踏み台役の半上級は必要ですよね」」(2013-05-13 21:21)

アビスゲート
「一見すると風変わりなサイバードラゴン。後半のドロー効果はこのカテゴリーとのシナジーがあり、うまく事が運べば後続にさらなるCBが飛び出してくる。手札1枚の損失があるものの、バランス調整の一役買っているとも言えますし、墓地に落とす事で有益なモンスターを墓地送りにできるとも解釈できます。リリース軽減も手札事故を防いでくれる可能性もあり、いざという時はアタッカーとして運用できるのも良いですねぇ。そのまま恐竜族デッキで運任せな中堅役として動いて貰ってもいいかも。」(2013-05-13 23:50)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー