HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 希望竜ゼルディアノス

希望竜ゼルディアノス

企業ブラックさん の作成したオリジナルカードです。


希望竜ゼルディアノス
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族・効果】 希望竜VS希亡竜
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 0 0
このカードは通常召喚できない。このカードの攻撃力は自分の墓地に存在するドラゴン族の融合、シンクロモンスターに記されている手札の融合、シンクロ素材モンスターの数×100ポイントアップする。また、自分フィールド上に存在するこのカードと、自分の墓地に存在するドラゴン族の融合、シンクロモンスターに記されている手札の融合、シンクロ素材モンスターを墓地へ送ることで除外されている融合モンスター1体を召喚条件を無視して自分フィールド上に特殊召喚する。また、このカードの攻撃力が600ポイント以上になった時、自分のデッキ、エクストラデッキから「希望竜ゼルディアノス」以外の「希望竜」と名のついたモンスター1体を墓地に送ることができる。
作者 作成日時
企業ブラックさん 2013/05/11 21:07




「s越名刺忘れましたが、除外されていればどこからでも特殊召喚可能です。あと、希望竜はセコイ効果が多いので全て1枚制限にします。」(2013-05-11 21:08)


「入力ミスです。わけわかんないですねww
最初は説明し忘れましたが です。」(2013-05-11 21:09)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー