HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ヘルブラッド・カース

ヘルブラッド・カース

らいむさん の作成したオリジナルカードです。


ヘルブラッド・カース
種類・種族 カテゴリー名
- ヘルブラッド
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカードがフィールド上に存在する限り、相手によって自分フィールド上の「ヘルブラッド」と名のつくモンスターが相手によって墓地に送られたとき、相手フィールド上のカードを1枚破壊し、墓地に送られた「ヘルブラッド」と名のつくモンスターのレベルまたはランク×300ポイントのダメージを相手に与える。また、自分フィールド上のこのカードが相手によって墓地に送られたとき、相手フィールド上のカードを1枚破壊し、相手に700ポイントのダメージを与える。この効果は自分フィールド上にこのカード以外の「ヘルブラッド」と名のつくカードが存在する場合のみ発動することができる。
作者 作成日時
らいむさん 2013/05/07 18:36



らいむ
「ヘルブラッド専用のうざい罠カード。除去しようとすればするほど、どんどんダメージを喰らいます。こいつを除去しようとしても、ダメージと除去がつくという嬉しい特典つき。ただし、ヘルブラッド以外では悪用は難しい一枚。」(2013-05-07 18:36)

フキシタ小人
「テキストがピッ足しになった時の満足感はなかなか味わえない!(どうでもいい

相手「くっそ!なんでアド取れないんだよ!!」

これはどうすれば…
墓地送りする度に、ダメージ&自場破壊は強力極まりないですねぇ(放心状態)。
レベル4で1200ダメージ与えられちゃう訳ですか・・・。

このままだと少し強力すぎかもしれないので、破壊効果トリガーをカードの効果による破壊限定にしたり、その時のバーンダメージ量をもう少し下げてもいいかなぁ…とも思いますかね^^;」(2013-05-07 18:46)

モブ夫
「サイクロンをチェーンするか破壊効果覚悟で破壊するかあとはぶっぱかな・・・」(2013-05-07 19:39)

top wind
「強いですな。はい。相手はうかつに殴れません。永続効果故に無効にしづらいです。破壊されても損失を防ぎます。むしろ得?
サーチできないのが救いかと。」(2013-05-07 19:48)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー