HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 水星皇マーキュストレル

水星皇マーキュストレル

リバース@影の使者さん の作成したオリジナルカードです。


水星皇マーキュストレル
種類・種族 カテゴリー名
【水族・コズミック】 コズミック
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2800 2100
このモンスターは自分フィールド上のモンスターを3体リリースして特殊召喚できる。この方法、もしくはコズミックモンスターの効果でこのカードの特殊召喚に成功したとき、コズミックモンスター以外のモンスターを全て手札に戻す。フィールド上に「大宇宙―スペース・ギャラクシー」が存在しないとき、このカードは破壊される。1ターンに1度、墓地に存在するモンスターを1体選択することで発動できる。選択したモンスターを除外することで、相手フィールド上のカードを2枚まで選択し、選択したカードを手札に戻すか、このカードの攻撃力をエンドフェイズ時まで1000ポイントアップさせる。この効果を発動したターン、自分はモンスターを召喚・特殊召喚・反転召喚・セットできず、魔法・罠カードのセット・発動ができない。
作者 作成日時
リバース@影の使者さん 2013/05/07 14:14



リバース
「自爆シリーズが一応終わりました。
『一応』ですので多分なんか色々ありそうですが…。

今回からは『コズミック』ということでスペース・ギャラクシーが無いと自壊するというシリーズをやって逝きたいと思います。」(2013-05-07 14:14)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー