HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ブローメ・プラント

ブローメ・プラント

ギガプラントさん の作成したオリジナルカードです。


ブローメ・プラント
種類・種族 カテゴリー名
- ブローメ
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
デッキからレベル1の「ブローメ」と名のついたモンスター1体を墓地へ送る。
作者 作成日時
ギガプラントさん 2013/05/04 0:16



ギガプラント
「プラントの意味は…これも説明が難しいんでググって下さいw
ブローメ専用おろ埋…と思いきやそうでもなかったり。ブローメの共通効果はどこから墓地へ送られるか指定が無いので、しっかり次のターンに復活が出来たりする。
相変わらず動きは遅いが間接的にデッキから特殊召喚が出来るので色々悪だくみは出来そうかも。
事前に植えるとチューナーだって簡単に咲きますよ!(笑)」(2013-05-04 00:16)

フキシタ小人
「プラントは言っている…このターンで咲く定めではないと・・・!

超シンプルなので、コメントが少し難しいですが、なんか、強いですね!
さすがに速攻魔法だと便利すぎますし、シンプルながらも良調整だと思いましたねぇ。

正に、「植える」って感じが個人的に好きです(笑)。」(2013-05-04 00:50)

ギガプラント
「コメントありがとうございます。
個性が出たシンプル。って感じで個人的に気に入ってますw
デイジーの存在からなんとなくレベル1に限定しちゃったのは秘密だww!」(2013-05-04 00:53)

19
「シンプル・イズ・ベストですね。難しい効果よりもこう手っ取り早い単体での効果は中々良いですね、好きです。 チューナーのブローメをフィールドに出せるように仕向ける策士でしょうか。
(2013-05-04 10:49)

ギガプラント
「コメントありがとうございます。
19さん>チューナーの特殊召喚が主ですね。…というかそれくらいにしか使えないか。
今更ながらやっぱりレベル制限はいらなかったかなぁ…。」(2013-05-04 12:43)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー