HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > エアリアル・アクセル・キャスト

エアリアル・アクセル・キャスト

のんねーむ。さん の作成したオリジナルカードです。


エアリアル・アクセル・キャスト
種類・種族 カテゴリー名
- エアリアル
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
自分の手札またはフィールド上に存在する「エアリアル」と名のついたモンスターを破壊することで発動することができる。
このカードを発動したターンこのカードのプレイヤーは全ての魔法カードを速攻魔法としても扱う事ができる。
作者 作成日時
のんねーむ。さん 2013/05/01 9:16



のんねーむ。
「久々に「エアリアル」を投稿です。
その疾風は全てを加速させる力を持っている。そんなイメージです

Q、永続魔法を速攻魔法として発動した場合どうなりますか?
A、ty…発動したらすぐに墓地に送られますが、効果は発動できます。」(2013-05-01 09:16)

うおさ123
「お久しぶりです。エアリアルは神速の風という勝手なイメージが有ったので、凄く良いカードですね。

PS あと、こういうカードが金文字というのも的を得てますね(笑)」(2013-05-01 17:40)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー