HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 紅魔のメイド-十六夜咲夜

紅魔のメイド-十六夜咲夜

Dさん の作成したオリジナルカードです。


紅魔のメイド-十六夜咲夜
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族・効果】 紅魔
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1700 1300
このカードの召喚特殊召喚に成功した場合、自分のデッキからプリンセスと名のつくモンスターを1枚手札に加える。
このカードが除外された場合、自分のブラッドカウンターを乗せることのできるカード全てにブラッドカウンターを2つ乗せる。
作者 作成日時
Dさん 2013/04/30 16:24



D
「さくやさーん ということで瀟洒なメイドさんです。
効果は召喚特殊召喚時にデッキからプリンセスモンスターを手札に加える効果です。
勿論対象はレミフラにしたいですが、魔法使いデッキならこのカードを特殊召喚してブリザード・プリンセスを持ってきてそのまま召喚できるというなかなか優秀な動きができます!
2つ目はブラッドカウンターを乗せるという誘発効果。
基本的に紅色の幻想郷のサポートになると思います。
紅魔館と幻想郷が貼られてる状態だと、合計で6個乗せることができますのでなかなか優秀な効果です。

さすがPADIO!俺達に出来ないことを平然とやってのける!そこにシビれる憧れるう!!!」(2013-04-30 16:24)

アビスゲート
「「お嬢様の怒られる前に、せめて1ボムでも潰させないと~」な効果。サーチが特殊召喚にも対応している辺りが完全で、除外するとカウンターを残していく辺りが何とも瀟洒。シンプルながらもさりげなくテーマに沿っている辺りがとても堅実だなぁと思いました。」(2013-04-30 20:54)

D
「アビスゲートさんコメントありがとうございます!

反転召喚テメーはダメだ。
やっぱり咲夜さんはシンプルに強いくらいがちょうどいいです。」(2013-04-30 21:03)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー