HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > スターキング・デーモン

スターキング・デーモン

Lionさん の作成したオリジナルカードです。


スターキング・デーモン
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族・チューナー】 スター
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1000 300
このカードが召喚・特殊召喚・反転召喚に成功した時、このカード以外のフィールド上に表側表示で存在するモンスターの攻撃力・守備力は0になる。
作者 作成日時
Lionさん 2013/04/30 14:51



Lion
「このキングはキングサーモンとかのキングですよ?」(2013-04-30 14:51)

アビスゲート
「レプティレス達が手札捨てたり自爆特攻したりでようやく1体を攻撃力0に出来るのを、こやつは場に出てくるだけで簡単にやってのける。うちのレプティレスデッキに是非とも迎え入れたいのですが、これはやはり制限もしくは禁止クラスの強さです。自分の他のモンスターも巻き込む~とかあるかも知れませんが、それを差し引いても…です。何が一番の問題かって、お手軽すぎ。」(2013-04-30 20:43)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー