HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > フォーミュライダー・エアロ

フォーミュライダー・エアロ

3月さん の作成したオリジナルカードです。


フォーミュライダー・エアロ
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族・チューナー】 フォーミュライダー
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 100 100
このモンスターがドロー以外の方法でデッキから手札に加わる場合、手札に加えずに自分フィールド上に特殊召喚することができる。
この効果で特殊召喚した場合、このモンスターは「フォーミュライダー」と名のついたシンクロモンスターのシンクロ素材にしか使用できない。
作者 作成日時
3月さん 2013/04/29 16:53



月影
「名前の由来は、元世界最速のスーパーカー、「シェルビー・スーパーカーズ・エアロ」より。

メイン利用方法はもちろんポルシェイド。
他にもワンフォーワンなど、レベル1ゆえ特殊召喚手段が非常に多いのがありがたいです。」(2013-04-29 16:53)

アビスゲート
「戦士族なので増援で呼んできても良いし、何ともスピード感溢れる1枚。後半の専用縛りも丁度良いアクセントになってて組み合わせ的にはとても良好かと。テキストも穴の無い美しい仕上がりですねぇ。」(2013-04-29 23:03)

月影
「コメントありがとナス!

フォーミュライダーはスピードに重点を置いているので、そう行っていただけると非常に嬉しいです。
後半の効果は、使用後除外とどちらにしようか少し悩みましたw」(2013-04-30 07:27)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー