HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 諺-稚拙な救援

諺-稚拙な救援

BLUE忍者さん の作成したオリジナルカードです。


諺-稚拙な救援
種類・種族 カテゴリー名
-
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
自分フィールド上の「諺」と名のつくレベル4以下のモンスターが、レベル4以下の相手モンスターと戦闘を行うバトルステップに発動できる。手札からレベル5以上のモンスターを自分フィールド上に特殊召喚し、そのレベル4以下の相手モンスターと戦闘を行わせる。
作者 作成日時
BLUE忍者さん 2013/04/27 22:45



BLUE忍者
「フォリズンの特殊召喚サポート&諺モンスターを守る役割です

これはけっこうそのまんまですね
「子供の喧嘩に親が出る」です
レベル4以下どうしの子供の喧嘩なのにレベル5以上の親が出てきて代わりに戦う…って感じです
発動条件が少し厳しいですが、高レベルモンスターを簡単に出せるのは強いと思います。
(2013-04-27 22:45)

フキシタ小人
「アド損ではありますが、なかなか使いやすいカードだと思います。

特に、序盤で力を発揮しそうです。

「死のマジックボックス」と相性は……そこまで良くないかな…」(2013-04-27 23:06)

BLUE忍者
「フキシタ小人さんコメントありがとうございます!!

ネタが無くなってきました、、、」(2013-04-28 20:39)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー