HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 融合天使 エイン

融合天使 エイン

らいむさん の作成したオリジナルカードです。


融合天使 エイン
種類・種族 カテゴリー名
【天使族・効果】 融合天使(フュージョン・エンジェル)
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 400 300
このカードはシンクロ・エクシーズモンスターの素材にできない。フィールド上のこのカードが相手によって墓地に送られたとき、デッキからレベル4以下の「融合天使」と名のつくモンスター1体を表側守備表示で特殊召喚する。また、フィールド上に「天空の聖域」が表側表示で存在する場合、墓地のこのカードをゲームから除外することで、手札のレベル5以上の「融合天使」と名のつくモンスター1体をリリースなしで召喚することができる。このカードを融合素材にした融合モンスターは以下の効果を得る。■このカードによる戦闘によって発生する自分への戦闘ダメージは全て0になる。
作者 作成日時
らいむさん 2013/04/25 18:26



らいむ
「融合天使のしたっぱ。優秀なリクルート効果とリリース軽減効果を兼ね備えた便利なやつ。強力な上級融合天使で暴れたい人用。」(2013-04-25 18:26)

フキシタ小人
「レベル1とは思えないこの強さ(笑)

リクルートしてくるのはヴァーチとかが良さそう。

生贄なしにする効果も、便利ホント便利ですねぇ。いままで、融合素材にする事が主な役割だった上級エンジェルも、これで…あぁ怖い・・・。

でも、後半のダメージ0効果も強いのですが、【融合天使】の融合モンスターは、もともとATKが高めに設定されているので、意外と恩恵を受けられる機会は少ないかも・・・と、思いました。」(2013-04-25 18:40)

らいむ
「リクルートはアークやヴァーチでアドを稼いで一気に攻めこみたいですね。最近のリクルーター家業は厳しいので、この子には頑張ってもらわねば。リリース軽減効果で上級にもお仕事がくるよ!やったね!(。融合時の効果はこいつの融合体において役にたつ効果なので、他だと出番は微妙ですねー。」(2013-04-25 19:08)

モブ夫
「表側守備で持ってきてくれるのは新しいですね。どうでもいいけど効果の目印らいむさんは■派なんですね。俺は●派です。・・・うん、心底どうでもいいww」(2013-04-25 19:51)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー