HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ブローメ・ローザ

ブローメ・ローザ

ギガプラントさん の作成したオリジナルカードです。


ブローメ・ローザ
種類・種族 カテゴリー名
【植物族・効果】 ブローメ
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 600 200
このカードが「ブローメ」と名のついたカードの効果によって墓地に送られた場合、次の自分のスタンバイフェイズ時に墓地に存在するこのカードを自分フィールド上に特殊召喚する。この効果で特殊召喚したこのカードの効果は無効化される。自分のメインフェイズ時に1度だけ、自分フィールド上に表側表示で存在するこのカードを墓地へ送り、相手フィールド上のモンスター1体を破壊できる。
作者 作成日時
ギガプラントさん 2013/04/24 22:02



ギガプラント
「ローザの由来はローズ(薔薇)です。
ブローメ・リリィのモンスター版。リリィにしてもそうだけど…この娘たち需要あるのかなぁ?」(2013-04-24 22:02)

19
「普通に出せば相手モンスターを破壊できる便利なカードですね。特殊召喚後に効果が無効化されるので二回目は無いですがそれでも強力な一枚です。自身を特殊召喚できるのはやっぱりいいですね。」(2013-04-24 22:12)

フキシタ小人
「除去効果は助かりますね!
蘇生後は、ローンファイアのコストにしてもよさそうです(ほぼすべてのブローメに言える事ですが・・・)。

ATKが600なので、「ブラックガーデン」の蘇生対象にできるのもまた嬉しいポイント。」(2013-04-24 22:24)

ギガプラント
「コメントありがとうございます。
19さん>ロンファで持ってこられる除去という見方がありましたね。なるほどです。
フキシタ小人さん>ブラックガーデン…完全に盲点でした。」(2013-04-24 22:42)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー