HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ETERNALNIGHT・リターン

ETERNALNIGHT・リターン

Letticiaさん の作成したオリジナルカードです。


ETERNALNIGHT・リターン
種類・種族 カテゴリー名
- ETERNAL
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
1ターンに1度以下の効果から一つ選び発動できる。
●自分のデッキから装備魔法を2枚まで選び墓地に送る
●墓地から装備魔法を2枚まで選び除外する。
●自分の墓地の装備カードが8枚の時、フィールド上のこのカードを墓地に送ることで、自分の墓地から装備魔法を可能な限り自分フィールド上にセットする。
ETERNALNIGHT・リターンは1ターンに1度しか使えない
作者 作成日時
Letticiaさん 2013/04/24 7:33



Letticia
「ETERNALの切り札二枚目
直訳で永夜返し
そのまんま」(2013-04-24 07:33)

アビスゲート
「「夜明けはすぐそこよ!」
段階を踏んでいくことで、最終的には大量の装備魔法カードをセットできるという事ですね。8枚指定なので事故率の高さが何ともですが、返しに成功した時のアド取りはなかなかのもの。永続魔法なので連続して発動する事もでき、3枚同時発動した日には凄まじい勢いで夜が明ける。専用カードなので悪用もできないでしょうし、なかなかのロマン溢れる1枚と言えるでしょう。安定性が悪く実用的とは言えないかも知れませんが、遊び心溢れる面白いカードではと思います。」(2013-04-24 22:32)

Letticia
「すいません1ターンに1度しか発動できないです。」(2013-04-25 06:14)

アビスゲート
「ほんまや…完全に見落としておったぜ。なんたる不覚!(撃沈)」(2013-04-25 11:30)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー