HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 自爆兵長 ボムチョーカン

自爆兵長 ボムチョーカン

リバース@影の使者さん の作成したオリジナルカードです。


自爆兵長 ボムチョーカン
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族・効果】 自爆
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 2400 1300
このカードは、このカードの召喚・特殊召喚に成功したターンのエンドフェイズ時に破壊される。このカードは自分フィールド上に存在する「自爆」と名のついたモンスターを2体リリースして手札から特殊召喚できる。この方法で特殊召喚した場合、このカードの元々の攻撃力は2800になり、以下のどちらかの効果を得る。
●このカードが墓地に送られたとき、このカードを特殊召喚する際にリリースしたモンスターを全て除外し、相手フィールド上のカードを2枚まで選択し、除外する。
●このカードはバトルフェイズ中に2回攻撃できる。このカードがモンスターを戦闘で破壊したとき、相手ライフに800ポイントのダメージを与える。
作者 作成日時
リバース@影の使者さん 2013/04/19 18:48



リバース
「ボボボボマーの上官らしいです。
強いんだか弱いんだかよくわからない感じになりました。」(2013-04-19 18:48)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー