HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 吸血不死族-赤の新生-

吸血不死族-赤の新生-

ジョナさん の作成したオリジナルカードです。


吸血不死族-赤の新生-
種類・種族 カテゴリー名
【アンデット族・効果】 不死族
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1800 0
1ターンに1度、相手フィールド上に表側表示で存在するモンスターを選択して発動できる、相手は1000ライフポイントを払う事でこの効果を無効にすることが出来る。
選択したモンスターにこのカードを装備して、装備モンスターのコントロールを得る。
装備モンスターがフィールドから離れたとき、このカードを表側守備表示で特殊召喚する。
このカードが破壊される場合、1000ライフポイントを払う事で破壊されない。
作者 作成日時
ジョナさん 2013/04/17 19:04



ジョナ
「ライフの続く限り破壊耐性を維持できる不死族。
無効にされやすい反面、強力なコントロール奪取効果を持っている。」(2013-04-17 19:04)

アビスゲート
「いわゆる禁止カードの強奪に色々と制約をつけて扱いにくくしたようなカード。十中八苦相手はライフを払って無効にしてくるので、フルバーンに投入しようものならその性能を問題なく発揮できるので相当強力な1枚。只、最後の1文は恐らく「装備カード扱いの」が抜けていると信じたいです。このままでは制限or禁止級の壊れカードに・・・。」(2013-04-17 23:30)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー