HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 潜伏大将 アラド

潜伏大将 アラド

redramさん の作成したオリジナルカードです。


潜伏大将 アラド
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族・効果】 潜伏(ヒドゥン)
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2800 2500
自分フィールド上に、「潜伏」と名のついたモンスターが2体以上存在する場合、このカードはリリースなしで通常召喚できる。この方法で通常召喚した場合、自分フィールド上に存在するモンスター1体のレベルを4つ上げることができる。このカードは魔法・罠・効果モンスターの効果の対象にできない。
作者 作成日時
redramさん 2013/04/15 2:48



redram
「潜伏シリーズ21枚目です
最後の大将(予定)です
同じ大将のヴィッカーやグロワールと違いssする効果は持ってませんが、その分ステがほかと比べ高めになっています。
また、レベルを上げる潜伏が場にいなくてもエクシーズできるようになってます」(2013-04-15 02:48)

キンドル
「攻撃、防御が高いので、このカードでエクシーズをするよりも、他の二体のエクシーズの手助けをして一緒に殴る方が強そうですね。」(2013-04-17 17:05)

redram
「その使い方もありですね
ただss効果を持ってないのでほかの大将よりも事故要因になりやすいのが欠点ですね」(2013-04-17 19:03)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー