HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 自爆霊

自爆霊

リバース@影の使者さん の作成したオリジナルカードです。


自爆霊
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族・効果】 自爆
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 2100 1500
相手フィールド上にモンスターが存在するとき、このカードは手札から特殊召喚できる。このカードはこのカード以外の効果の対象にならない。1ターンに1度、「自爆」と名のつくモンスター1体の攻撃力をエンドフェイズ時まで700ポイントアップできる。このカードは自分のターンのエンドフェイズ時にレベルが1下がる。このカードのレベルが1のときにこの効果が発動したとき、このカードを破壊する。このカードが墓地に送られたとき、ライフを1000払うことで、相手の手札・相手フィールド上のカードを全て破壊する。
作者 作成日時
リバース@影の使者さん 2013/04/14 10:04



リバース
「自爆シリーズです。
自爆の中では結構弱い……気がする。」(2013-04-14 10:04)

アビスゲート
「サイドラを超える特殊召喚効果、実質的な攻撃力は2800、自壊デメリットはあってないようなもの、そしてトドメは相手の手札&フィールド破壊。

もし相手がこのカードを使ってきたら、貴方は「ガッチャ!楽しいデュエルだったぜ!」と心から言えますか?ルールを守って楽しくデュエルしよう。」(2013-04-14 21:45)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー