HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ドラゴン・トリック

ドラゴン・トリック

昧隆牙さん の作成したオリジナルカードです。


ドラゴン・トリック
種類・種族 カテゴリー名
- ドラゴン
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
相手がフィールド上に存在するドラゴン族モンスターを対象にする魔法・罠・効果モンスターの効果を発動した場合に発動可能。
そのカードの発動と効果を無効にして破壊する。
このカードを発動したターンのエンドフェイズ時に自分の墓地に存在するドラゴン族モンスター1体を特殊召喚できる。
作者 作成日時
昧隆牙さん 2013/04/12 16:34



昧隆牙
「ドラゴンって破壊されてもただでは死なないって感じするんですよね

ていうか死ななそうw」(2013-04-12 16:34)

フキシタ小人
「なんかスーレアにありそうなカードですね(笑)。

効果は言うまでもなく強いですね。
普通なら、無効にして終わりですが、蘇生させちゃうなんて((しかもレベル・表示形式制限なし)・・・。

もう使われた相手白目になっちゃうじゃないですかぁ!!

最近オリカのせいで、現実にあるカードが弱く見えてしまう(泣)。

(2013-04-12 17:59)

昧隆牙
「>>フキシタ小人さん


普通に無効にしても別のカードでそういう効果は代用できますし・・・w

何よりドラゴンですから(ここ重要

フィールド上にドラゴン族モンスターが居ないと使えないので(普通自分のドラゴン族モンスターにむけて破壊効果もつカードとか発動しないし)、そこらへんはインフィニティ・バリアとかと似たようなものですw」(2013-04-13 11:59)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー