HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ルナイト・パラディン

ルナイト・パラディン

rayがすたさん の作成したオリジナルカードです。


ルナイト・パラディン
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族・効果】 ルナイト
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 2400 1300
このカードは自分フィールド上に存在する「ルナイト」と名のついたモンスター1体をリリースして、手札から特殊召喚することができる。このカードが自分フィールド上に表側表示で存在する限り、相手が発動した手札・自分フィールド上・墓地に存在する「ルナマナの原石」を破壊・または除外するカードの効果を無効にし破壊する。この効果を使用したターンのエンドフェイズ時、このカードを除外する。また、このカードがフィールド上から墓地に送られた場合、墓地に存在するこのカードをゲームから除外することで、以下の効果から1つを選択して発動することができる。●自分の除外されている「ルナマナの原石」1枚を手札に加える。●自分の除外されている「ルナマナの原石」を全て墓地に戻す。
作者 作成日時
rayがすたさん 2013/04/10 14:18



rayがすた
「第5弾。原石を徹底的に守る。守りきれなくても、除外の回収ができます」(2013-04-10 14:18)

らいむ
「打点が2400なのは今のハイビート環境だと厳しいところがありますが、それでも無効効果と回収効果は強いですな。サポートさえできれば有利に戦えそうです。」(2013-04-10 17:45)

ギガプラント
「半上級の原石サポートですね。
これ一枚で相当原石が固くなるので便利ですね。」(2013-04-10 21:20)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー