HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 融合天使の招集

融合天使の招集

らいむさん の作成したオリジナルカードです。


融合天使の招集
種類・種族 カテゴリー名
- 融合天使(フュージョン・エンジェル)
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
デッキから「融合天使」と名のつくモンスター1体を手札に加える。また、フィールド上に「天空の聖域」が表側表示で存在する場合、墓地またはゲームから除外されている「融合天使」と名のつくカード1枚を手札に加えることができる。
作者 作成日時
らいむさん 2013/04/09 18:57



らいむ
「融合天使のサーチカードです。コンボになると凶悪なサーチができます。」(2013-04-09 18:57)

モブ夫
「友人の魔導と比べたら可愛いと思ってしまった俺は病気でしょうか」(2013-04-09 19:39)

アビスゲート
「またの名を融合天使のもくじと言う。まさに融合天使デッキを構築する最大の意義であり、天空のなんとかがあれば1:2交換をやってのけるのは相手からすれば恐怖以外の何物でもない。でも、魔導はこれ以上の爆アドを獲得できるが為に環境トップに祭り上げられた…。手札って、色んな意味で大切なんだなあ。」(2013-04-09 20:13)

ギガプラント
「招集!

招集!!

招集!!!

・・・

校長「えー…全員集まるまで3分間かかりました。」
とかいうのを想像したら吹いたw「」(2013-04-10 02:20)

らいむ
「モブ夫さん>魔導と比べてはいかんでござる。あれはチートw アビスゲートさん>こちらは融合カテゴリなので、手札消費がきつい故ですが、向こうは何も苦労しないでどんどん出せますからねぇ。遊戯王の世界では手札は大事ですからな。 ギガプラントさん>3分かかると公認大会とかではジャッジキルされそうですね(。よくみたら、これループできるから「融合天使の招集以外の」としなくてはいけませんな。」(2013-04-10 17:39)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー