HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ギアカイザー ZX

ギアカイザー ZX

3月さん の作成したオリジナルカードです。


ギアカイザー ZX
種類・種族 カテゴリー名
【機械族・エクシーズ/効果】 ギアギア
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 2700 1700
レベル6モンスター×3
このモンスターは、「ギアギガント Z」と「ギアギガント X」の上に重ねてエクシーズ召喚することもできる。
自分フィールド上のカードをすべて除外して発動できる。
墓地に存在する「ギアギア」と名のついたカードを全てゲームから除外し、除外した数まで相手フィールド上と相手の手札のカードを破壊する。また、このカードが「ギアギガント Z」と「ギアギガント X」をエクシーズ素材としている場合、次の効果を得る。
●このモンスターの効果で破壊したカードの数×200ポイントのダメージをお互いに受ける。
作者 作成日時
3月さん 2013/04/07 19:02



月影
「ギアギガント2体が合体。
墓地を二度と利用できなくなってもいいという覚悟を要する効果です。
素材の関係上おまけ程度ですが、バーン効果も強烈。
全て除外しなければならないとはいえ、後続が居さえすればフィニッシャーとも成り得ます。」(2013-04-07 19:02)

月影
「うわぁ修正するの忘れてた
最後の効果は
✕破壊したカードの数
○除外したカードの数
です。」(2013-04-07 20:52)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー