HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 堕落した魔術娘

堕落した魔術娘

鎖帷子さん の作成したオリジナルカードです。


堕落した魔術娘
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族・効果】 堕落した(ニート)
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 500 800
自分フィールド上の「堕落した」と名のついたモンスター1体を選択して発動できる。このカードと選択したモンスターのレベルは1になる。また、このカードを含む「堕落した」と名のついたモンスターのみを素材としたエクシーズモンスターは以下の効果を得る。●このエクシーズ召喚に成功した時、相手フィールド上の特殊召喚されたモンスター1体を選択して発動できる。選択したモンスターの攻撃力を0にする。
作者 作成日時
鎖帷子さん 2013/04/06 20:55



鎖帷子
「新カテゴリー「堕落した」。今回堕落したのはあの人。攻撃力は半分になり、レエルを1に合わせる。更に他のニートと重なると攻撃力を0にさせる!堕落が感染った!このカードに関してはニートは感染るんです。」(2013-04-06 20:55)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー