HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ルナマナの原石

ルナマナの原石

rayがすたさん の作成したオリジナルカードです。


ルナマナの原石
種類・種族 カテゴリー名
- ルナイト
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
自分フィールド上に存在するこのカードが破壊される場合、代わりに自分フィールド上の「ルナイト」と名のついたモンスター1体を破壊することができる。また、手札の「ルナイト」と名のついたモンスター1体を墓地に捨てることで、墓地に存在するこのカードを手札に加える。
作者 作成日時
rayがすたさん 2013/04/05 13:07



rayがすた
「第1弾。ルナイトの魔力の生み出す原石(という設定)。上記の説明と効果からなんとなく察してるかと思いますが、要はコアキメイルのアレです。あちらよりデッキを組む意義があるカテゴリにはする予定でございます。」(2013-04-05 13:07)

量産機好き
「コアキメイルさん達は優秀な派遣社員だからぬ・・・w
どういう使われ方がするのが楽しみっす・・・」(2013-04-05 13:42)

らいむ
「コアキメイルは効果自体は弱くないんですけどねぇ…。やはり今の環境ではスピードで負けてしまうのが。破壊耐性効果と回収効果は凄く優秀ですな。」(2013-04-05 16:41)

モブ夫
「あそこまで「デッキにすると弱くなるカテゴリ」ってあったかな~ww
優秀な派遣社員だからいいけど」(2013-04-06 02:28)

rayがすた
「量産機好きさん>派遣だけは絶対にさせん!と意気込んでおります(。 らいむさん>除外帰還もつけようか悩みましたが、1枚でそこまでできちゃうとコスト用であってコスト用でなくなるのでこの程度にしますた。 モブ夫さん>「あれ?こいつら強くね?」「デッキ組んだら弱えええ!」ま さ に コ ア キ メ イ ル」(2013-04-06 19:51)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー