HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 最強のメイド妖精 チルノ

最強のメイド妖精 チルノ

ゲッター@オリカ職人さん の作成したオリジナルカードです。


最強のメイド妖精 チルノ
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族・効果】 東方
属性 レベル 攻撃力 守備力
9 2900 1500
このカードを召喚して場に出した場合、このカードは次の効果を得る。●相手モンスターを1体守備表示にすることができる。このカードは攻撃力が3000以下の相手モンスターとの戦闘では破壊されず、自分は戦闘ダメージを受けない。このカードの戦闘時、相手モンスター1体を守備表示にすることができる。
作者 作成日時
ゲッター@オリカ職人さん 2013/04/04 19:09



ゲッター@オリカ職人
「メイドチルノをカード化してみました。名前の方はピクシブで投稿したこのイラストのタイトルにしております。
レベルが9なのは⑨にちなんでいますが、効果はそれに見合うものを考えました。」(2013-04-04 19:09)

アビスゲート
「正→相手フィールド上のモンスター1体を選択し、表示形式を守備表示に変更する事ができる(この効果は1ターンに何度でも発動できる)。このカードは攻撃力3000以下のモンスターとの戦闘では破壊されない(ダメージ計算も無視する)。このカードを特殊召喚で場に出した場合、上記の効果は全て無効となる。

やりたい事はわかるんだけれども、これもうチルノじゃないよなぁ…。ギルフォードなんちゃらとかに改名しましょう。」(2013-04-04 21:04)

アビスゲート
「イラストはとても素晴らしいと思いました。メイドなチルノちゃん可愛いですねハァハァ」(2013-04-04 21:09)

ゲッター@オリカ職人
「>アビスゲートさん
エラッタどうもです…

>「やりたい事はわかるんだけれども、これもうチルノじゃないよなぁ…。ギルフォードなんちゃらとかに改名しましょう。」
確かにあなたの言うとおりチルノのイメージとはかけ離れた効果になっちゃってますね。スイマセン、調整不足でした…。」(2013-04-04 21:54)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー