HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 混沌の魔女 カオス

混沌の魔女 カオス

ポンコツデュエリストさん の作成したオリジナルカードです。


混沌の魔女 カオス
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族・効果】 雷⑪
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 ? ?
このカードの攻撃力・守備力は全ての手札の数×1000ポイントの数値となる。このカードが攻撃に成功した時、全てのフィールド上の魔法、罠カードを全て破壊する。このカードが破壊され、墓地に送られた時、全てのフィールド上のカードを除外する。この効果は無効化されない。
作者 作成日時
ポンコツデュエリストさん 2013/04/04 14:57



ポンコツデュエリスト
「一回だしたらただでは消えないこのカード」(2013-04-04 14:57)

アビスゲート
「正→このカードの効果は無効化されない。このカードの攻撃力・守備力は自分と相手の手札の枚数の合計×1000となる。このカードが攻撃宣言を行ったダメージ計算後、フィールド上の全ての魔法・罠カードを破壊する。フィールド上に表側表示で存在するこのカードが破壊され墓地へ送られた時、フィールド上のカードを全て除外する。

結論→禁止カード確定」(2013-04-04 16:45)

ポンコツデュエリスト
「なるほど!すごく参考になりました!!」(2013-04-04 18:58)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー