HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 剣闘獣プロウォカトル

剣闘獣プロウォカトル

ワットさん の作成したオリジナルカードです。


剣闘獣プロウォカトル
種類・種族 カテゴリー名
【獣戦士族・効果】 剣闘獣〈グラディアルビースト〉
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1900 900
このカードが「剣闘獣」と名のついたモンスターの効果によって特殊召喚に成功した場合、このカードは以下の効果を得る。
●1ターンに1度、手札・墓地に存在する「剣闘獣」と名のついたカード1枚をデッキに戻して発動する。デッキからカードを1枚ドローする。
このカードが戦闘を行ったバトルフェイズ終了時にこのカードをデッキに戻す事で、デッキから「剣闘獣プロウォカトル」以外の「剣闘獣」と名のついたモンスター1体を特殊召喚する。
作者 作成日時
ワットさん 2013/03/28 19:30



top wind
「個人的に出て欲しい《剣闘獣》第3弾。片手にグラディウス、もう一方に広い盾を持ち、勇猛に闘う挑戦闘士〈プローウォカートル〉をモチーフとしている。
リクルートでの効果は手札交換、及び墓地のカードをドローに変えるというもの。
単体では何にも効果が無いのが欠点だが、打点の高さがそれを補っている。
打点が同じであるアンダルさんより使いやすいかもしれないが……。アンダルさんは兎と仲が良いから使い分けはきくだろう。」(2013-03-28 19:30)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー