HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 死と生の創造龍-ヴィリアス

死と生の創造龍-ヴィリアス

昧隆牙さん の作成したオリジナルカードです。


死と生の創造龍-ヴィリアス
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族・効果】 ドラゴン
属性 レベル 攻撃力 守備力
12 0 0
このカードは通常召喚及び特殊召喚できない。このカードは自分の墓地に存在するレベル6以上のドラゴン族モンスター5体をゲームから除外することでのみ特殊召喚できる。このカードの特殊召喚は無効化されない。このカードの戦闘によって発生する自分への戦闘ダメージは0になる。このカードがフィールド上に存在する限り、お互いのプレイヤーは墓地のモンスターに効果が及ぶ魔法・罠・効果モンスターの効果を発動できず、フィールド上に存在するモンスターは戦闘及び効果で破壊されず、モンスターを特殊召喚することはできない。このカードがフィールド上から離れた場合、フィールド上に存在する全てのカードを墓地へ送り、このカードをゲームから除外する。
作者 作成日時
昧隆牙さん 2013/03/28 2:24



昧隆牙
「ただしリリースされる(デデドン

あくまで破壊されないだけだから手札バーンや除外・デッキバーンで終わりますw

出したらモンスターは死なないし特殊召喚できなくなる そして墓地のモンスターは蘇生できない

死と生の創造龍なのでそういう感じに作ってみました」(2013-03-28 02:24)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー