HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 灼熱の機神兵 ムスペルヌス

灼熱の機神兵 ムスペルヌス

3月さん の作成したオリジナルカードです。


灼熱の機神兵 ムスペルヌス
種類・種族 カテゴリー名
【機械族・効果】 機神
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 2900 1500
このカードは通常召喚できない。
このカードは、手札の「機神」と名の付いたカードを一枚墓地に送ることで、手札から特殊召喚できる。
この効果で特殊召喚したこのモンスターは、召喚したターン攻撃ができない。
「灼熱の機神兵 ムスペルヌス」は、1ターンに1度しか特殊召喚できない。
このカードがフィールドを離れたとき、このカードをデッキに戻すことで、デッキから「機神」と名の付いたモンスターを1体手札に加える。
作者 作成日時
3月さん 2013/03/20 18:01



月影
「機神シリーズ第一弾。
Lv10固定で通常召喚不可、特殊召喚条件を持つモンスターだらけにしていきます。
召喚条件が緩いので、機神起動用のモンスター。」(2013-03-20 18:01)

月影
「うっかり。
「このモンスターは、直接攻撃できない」を追加。」(2013-03-20 18:03)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー