HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 帝国魔人 アリフ

帝国魔人 アリフ

人喰いさん の作成したオリジナルカードです。


帝国魔人 アリフ
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族・エクシーズ/効果】 帝国
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 3000 1600
レベル6モンスターx3
このカードのエクシーズ素材としてこのカードの下に重ねられた、「帝国竜騎 アリフ」、「帝国騎士 バー」、「帝国の長槍兵 ター」を、それぞれ1枚ずつ墓地に送り発動する。自分の除外されたカード全てを墓地に戻す。
自分のメインフェイズ時、自分の墓地の炎属性モンスター4体をゲームから除外して発動できる。このカードの攻撃力は、ターン終了時まで1000ポイントアップする。また、このカードが守備表示モンスターを攻撃した時、その守備力を攻撃力が超えていれば、その数値だけ相手ライフに戦闘ダメージを与える。
作者 作成日時
人喰いさん 2013/03/19 23:06



人喰い
「ほぼ1回きりの除外回収は強烈。自身のもう一つの効果のパンプを連発できます。
そして一応、「魔人」と名のついたエクシーズモンスターなので、マエストロークで守れます。」(2013-03-19 23:06)

19
「最高攻撃力が4000のモンスターですね。素材に指定があるのがシンクロに似ていますw
貫通効果もあるので罠カードなどで防がれない限り相手に大ダメージを与えれる良いモンスターですね。」(2013-03-19 23:59)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー