HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 呪いの悪魔王-カースド・デーモン

呪いの悪魔王-カースド・デーモン

赤裸羅さん の作成したオリジナルカードです。


呪いの悪魔王-カースド・デーモン
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族・エクシーズ/効果】 赤裸羅
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 3400 2000
「デーモン」と名の付く闇属性レベル8モンスター×2
このカードのエクシーズ召喚に成功した時、自分のデッキから「デーモン」と名の付いたモンスターを1体特殊召喚する事ができる。この効果で特殊召喚されたモンスターは、このカードがフィールド上に存在する限り、相手のカードの効果を受けず、戦闘で破壊されない。1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除き、墓地の「デーモン」と名の付くモンスターカード1枚をゲームから除外し、発動する。相手フィールド上に存在するカードを2枚まで選択し、破壊する。その後、破壊した枚数×300ポイントこのカードの攻撃力をアップさせる。
作者 作成日時
赤裸羅さん 2013/03/16 10:56



赤裸羅
「デーモン強化と聞いてこんなカードを作ってしまいました。しかし、新しいフィールド魔法出るという噂が……万魔殿はリストラですかそうですか。(デビルマゼラ が 手札を捨てたそうに こっちを みている)」(2013-03-16 10:56)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー