HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > OM・アーチャー

OM・アーチャー

七色しっぽさん の作成したオリジナルカードです。


OM・アーチャー
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族・エクシーズ/効果】 OM
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 300 800
レベル1モンスター×2
このカードのエクシーズ素材を一つ取り除き、相手フィールド上にあるカード1枚を選択して発動する。選択したカードを手札に戻す。この効果は自分フィールド上にこのカード以外の「OM」と名のついたカードが存在する時にのみ発動できる。このカードの素材が無い時、自分フィールド上の「OM」と名のついたカード1枚をこのカードのエクシーズ素材とすることができる。このカードが墓地へ送られた時、自分フィールド上の「OM」と名のついたカードを墓地へ送ることができる。この効果で墓地へ送ったカードの効果によってカードを手札に加えた時、デッキからそのカードと同じ種類(魔法・罠・モンスター)の「OM」と名のついたカードを手札に加える。
作者 作成日時
七色しっぽさん 2013/03/13 21:17



七色しっぽ
「OM30枚目「OM・アーチャー」です。
・・・終わりが見えてきました。

バウンス効果持ちのOMで、特殊なサーチ効果を持っています。
(分かりにくいかも知れないので一応例を↓)
例)「OM・アーチャー」の効果で「OM・キッズ」を墓地に送り効果発動→「OM・ガール」を手札に加える→手札に加えたのはモンスターなので、OMの「モンスター」を手札に加える。」(2013-03-13 21:17)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー