HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 帝国竜 レッドパルス

帝国竜 レッドパルス

人喰いさん の作成したオリジナルカードです。


帝国竜 レッドパルス
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族・効果】 帝国
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 400 200
自分が「帝国」と名のついたモンスターの召喚に成功した時、手札または墓地からこのカードを特殊召喚できる。この効果はデュエル中に1度しか発動できない。
また、自分フィールド上に表側表示で存在する、炎属性のエクシーズモンスター1体を選択して発動する。自分フィールド上に表側表示で存在するこのカードを、選択したエクシーズモンスターの下に重ねてエクシーズ素材とする。その後、自分のデッキの上からカードを5枚めくり、その中からレベル7以上の炎属性モンスター1体を選んで手札に加え、残りのカードをデッキに戻す。
作者 作成日時
人喰いさん 2013/03/13 20:19



人喰い
「リクルートのしやすさに加え、エクシーズ素材補充+不確定ではあるが、高レベル炎ドラゴンのサーチ。
問題は、
炎属性のエクシーズモンスターでなければならない点。
エクシーズ素材を補充したところで…っていう場面が多い点。
一番、直接的でわかりやすいアドバンテージに繋がるなサーチ効果が、不確定アドである点。
こんなところか。」(2013-03-13 20:19)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー