HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 水魔竜-ガルグイユ

水魔竜-ガルグイユ

赤裸羅さん の作成したオリジナルカードです。


水魔竜-ガルグイユ
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族・効果】 赤裸羅
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2850 0
このカードは通常召喚できない。自分フィールド上に存在する水属性モンスターを3体リリースした場合のみ手札から特殊召喚できる。このカードが破壊された場合、自分の墓地または除外ゾーンに存在する水属性モンスター1体を選択し、守備表示で特殊召喚することができる。1ターンに1度、自分の手札と墓地の水属性モンスターを合計3体ゲームから除外し、以下の効果のうち一つを選択して発動する。●相手フィールド上に存在する表側表示のモンスターを全て破壊する。この効果を使用したターン、自分はバトルフェイズを行う事ができない。●相手フィールド上の魔法・罠カードゾーンのカードを全て破壊する。この効果を使用したターン、このカード以外のモンスターは攻撃宣言を行う事ができない。
作者 作成日時
赤裸羅さん 2013/03/06 21:51



赤裸羅
「水属性の強? カードです。効果が中々強いと思ったので、出しづらくしたりしてみました。良かったら、コメント下さい。」(2013-03-06 21:51)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー