HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 帝国暴竜 ドラゴニック-OVERLORD-

帝国暴竜 ドラゴニック-OVERLORD-

人喰いさん の作成したオリジナルカードです。


帝国暴竜 ドラゴニック-OVERLORD-
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族・エクシーズ/効果】 帝国
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 2500 2500
炎属性レベル6モンスターx2
エクシーズ素材の無いこのカードは、相手プレイヤーに直接攻撃する事ができない。
このカードのエクシーズ素材を1つ取り除く事で、このカードはエンドフェイズ時まで以下の効果を得る。
●このカードの攻撃力は500ポイントアップし、戦闘によって相手モンスターを破壊し墓地へ送った場合、このカードはこのバトルフェイズ中、もう1度攻撃する事ができる。この効果は、1ターンに1度しか使用できない。
作者 作成日時
人喰いさん 2013/03/05 9:01



人喰い
「前回のオバロは出来が酷すぎたので削除しました。すみません。
ということで改訂版を懲りずに投稿。
素材数と打点減らしただけです。」(2013-03-05 09:01)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー