HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > パワーズ・クラー

パワーズ・クラー

ヴェノミヤさん の作成したオリジナルカードです。


パワーズ・クラー
種類・種族 カテゴリー名
【機械族・効果】 クラー
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1800 200
自分フィールド上に表側表示で存在する「クラー」と名のつく機械族モンスターが戦闘を行うダメージステップ時にこのカードを墓地から除外する事で、ダメージステップ終了時までそのモンスターの攻撃力は、戦闘を行う相手モンスターの攻撃力の数値分アップする。
作者 作成日時
ヴェノミヤさん 2013/02/27 19:56



ヴェノミヤ
「クラーシリーズはあくまでも遊戯王5D’s世代のときにつくったのでエクシーズの素材にできないという隠れ効果があります。(エクシーズは存在していないものとしてテキストには書きません)
クラー用墓地からオネスト

私事ですが瀑征竜ータイダルが当たりました。」(2013-02-27 19:56)

うおさ123
「私事ですが、ブラスターとレドックスが当たりました

オネスト効果でこの打点は嬉しいですね」(2013-02-27 22:00)

ヴェノミヤ
「うおさ123さん
おお!ブラスターとレドックスおめでとうございます!!
僕はテンペストが一番欲しいのですが、征竜運はタイダルに注がれてしまいましたw

そのかわり、フィールドから手札に戻れません。
オネストの手札に戻る効果って予想以上に強力なんですよw
その結果がこれです(1800の本気w)」(2013-02-27 22:04)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー