HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 冒険の書 P5

冒険の書 P5

うおさ123さん の作成したオリジナルカードです。


冒険の書 P5
種類・種族 カテゴリー名
 ゴースト(存)XC(滅)TW(滅) 冒険の書
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 5 - -
エアロとTWの前に敗れた、デモンズの怨念そのものであるゴーストを止めるべく、太古からバランサーとして世界を調整してきたXCが姿を現した。XCは、いくら倒そうとも復活するゴーストに苦戦していたが、次元の歪みから帰って来たTWの援護により、何とか持ち直す。そして、強烈な力のぶつかり合いを制したのはXCの最大戦力であるニューロンオメガだった。しかし、全てのゴーストの集合体であるアニマZEROが降臨すると、XCとTWはなすすべなく敗れ去った。
作者 作成日時
うおさ123さん 2013/02/25 21:34



うおさ123
「コイツで第五章は終了です。次回から最終章!と、行きたい処なんですが、色々な事情で別のカテゴリを投稿していきます。
コメントよろしくお願いします。」(2013-02-25 21:34)

rayがすた
「実際のデュエルならどっちが優勢なんでしょうかね・・・別のカテゴリというのは、新しいやつですか?期待w」(2013-02-26 17:49)

うおさ123
「ストーリーに沿ったカテゴリでは無いという事です。期待されると心が痛みます(笑)」(2013-02-26 18:08)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー