HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > OM・チャンス

OM・チャンス

七色しっぽさん の作成したオリジナルカードです。


OM・チャンス
種類・種族 カテゴリー名
- OM
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
手札のレベル1モンスターを墓地へ送って発動する。自分のデッキの上からカードを3枚めくり、その中にある「OM」と名のついたカードの数によって以下の効果を発動する。その後、めくったカードをデッキに戻しシャッフルする。このカードは自分フィールド上に「OM」と名のついたモンスターが存在するときのみ発動できる。
●1枚以上:フィールド上のカード1枚を墓地へ送る。
●2枚以上:デッキまたは墓地から、このカードの効果で墓地へ送ったモンスター以外のレベル1モンスター1体を手札に加える。
●3枚:めくったカードの中から一枚を選び手札に加える。
作者 作成日時
七色しっぽさん 2013/02/24 22:47



七色しっぽ
「タイミングとか細かいところあまり知らない自分です・・・オリカ作る上では致命的ですね。
とりあえず、OM14枚目「OM・チャンス」です。
めくったカードが全て「OM」ならば、強謙+αの効果を使えます。
カテゴリサポートだから強すぎる位でも・・・強すぎでしょうか。」(2013-02-24 22:47)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー