HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ギャラクシー・リンドブルム

ギャラクシー・リンドブルム

光芒さん の作成したオリジナルカードです。


ギャラクシー・リンドブルム
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族・効果】 ギャラクシー
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 2000 700
このカードの召喚・特殊召喚に成功したターンのエンドフェイズにこのカードを破壊する。このカードがフィールドから墓地に送られた場合、自分のデッキから「ギャラクシー・リンドブルム」以外の「ギャラクシー」と名のついたカード1枚を手札に加える。また、自分の墓地に存在するこのカードをゲームから除外することで、「ギャラクシー・リンドブルム」以外の「フォトン」または「ギャラクシー」と名のついたモンスターを表側守備表示で特殊召喚できる。この効果で特殊召喚したモンスターのレベルは8になる。「ギャラクシー・リンドブルム」のこの効果はデュエル中1度しか使用できない。
作者 作成日時
光芒さん 2013/02/24 17:26



光芒
「こちらも小説用のオリカになります。
効果自体は『紋章獣レオ』と『真紅眼の飛竜』を掛け合わせたような感じであり、レオと比較すると魔法・罠カードも手札に加えることが出来ます。しかし、飛竜と違って蘇生効果は1度しか使用できなくなっています。また、攻撃力が2000なので、銀河眼特殊召喚のためにリリースすることも可。」(2013-02-24 17:26)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー