HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 罠師・メルネ

罠師・メルネ

BLUE忍者さん の作成したオリジナルカードです。


罠師・メルネ
種類・種族 カテゴリー名
【炎族・効果】 メルネ
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 1600 2100
このカードがフィールド上に存在する限り、フィールド上の全ての罠カードの効果は無効化され、お互いに罠カードを発動できない。
作者 作成日時
BLUE忍者さん 2013/02/24 13:50



BLUE忍者
「やっと上げられました!
だいぶ前から絵は完成していたのですが、パソコンが壊れてしまってあげられなかったのです……。

というわけでメルネちゃんです(*^^)
あまりうまくないですね!

まあ、効果はショッカーと同じようですが、こちらは発動も出来ません。
一応火口に潜むものから出せますが、闇属性なのが何とも……。

まあ、これでサポートカードたちが活きてくるでしょう!」(2013-02-24 13:50)

ターディオン
「罠ビートの使い手には使われたくない効果ですね!」(2021-03-09 22:13)

BLUE忍者
「ターディオンさんコメントありがとうございます!
相手の行動を封じ込めるメルネちゃんかわいくて強いですよね!」(2021-10-18 12:05)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー