HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > OM・リターン

OM・リターン

七色しっぽさん の作成したオリジナルカードです。


OM・リターン
種類・種族 カテゴリー名
- OM
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
自分フィールド上の「OM」と名のついたモンスターが墓地へ送られた時に発動できる。このターン墓地へ送られた「OM」と名のついたモンスターを自分フィールド上に同じ表示形式で特殊召喚する。フィールド上にセットされたこのカードが墓地へ送られた時、墓地に存在する「OM」と名のついたモンスター1枚を手札に加える。
作者 作成日時
七色しっぽさん 2013/02/22 22:01



七色しっぽ
「正直こいつら強いんでしょうか、いまいち分かってません。OM12枚目「OM・リターン」です。
ハッピーの効果ですべて墓地へ送った後に全員復活や、戦闘で次々と倒され、最後の一体が倒された時に全員復活なんてことも。
別に発動する分には1体でいいので、使い勝手は良いと思います。」(2013-02-22 22:01)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー