HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 黒魔道士シムーン

黒魔道士シムーン

企業ブラックさん の作成したオリジナルカードです。


黒魔道士シムーン
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族・シンクロ/効果】 黒魔道士
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2500 2300
「黒魔道士」と名のついたチューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
1ターンに1度自分の手札を任意の枚数捨てることで以下の効果を得る。●1枚:自分のデッキからカードを1枚ドローする。●2枚:自分のデッキからレベル4以下のモンスター1体を特殊召喚する。●3枚:相手フィールド上のモンスターゾーンまたは、魔法、罠ゾーンのカード全てを持ち主の手札に戻す。●4枚以上:自分の墓地に存在する魔法カードを全てデッキに戻しシャッフルする。その後、自分のデッキからカードを2枚ドローしドローしたカードの種類によって以下の効果を得る。●モンスターカード:そのモンスターを召喚条件を無視して特殊召喚する。●魔法カード:相手フィールド上のカードを2枚除外する。●罠カード:その罠カードを発動する事が出来る。
作者 作成日時
企業ブラックさん 2013/02/21 11:32




「ドローしたカードの種類なのに間違って効果ってやってしまいました(前のやつ)なので新しく作りました。シムーンは砂嵐って意味だと思います。」(2013-02-21 11:32)

283silver
「楽しそうな効果ですね~
スゲー使ってみたい」(2013-02-21 12:28)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー