HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > OM・チャーム

OM・チャーム

七色しっぽさん の作成したオリジナルカードです。


OM・チャーム
種類・種族 カテゴリー名
- OM
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
自分フィールド上に「OM」と名のついたモンスターが存在するときにのみ発動できる。相手フィールド上のモンスター1体のコントロールをこのターンのエンドフェイズ時まで得る。この効果でコントロールを得たモンスターのレベルは1になり、効果は無効化され攻撃宣言することはできない。また、この効果でコントロールを得たモンスターが「OM」と名のついたカードの効果で墓地へ送られた時、相手ライフにそのモンスターの元々のレベル×200ポイントのダメージを与える。
作者 作成日時
七色しっぽさん 2013/02/20 18:57



七色しっぽ
「OM10枚目、やっと10枚目です。
今回はコントロールを奪う「OM・チャーム」です。
主にエクシーズ素材かOMの効果コストになるかと。
+αのバーンもお忘れなく。」(2013-02-20 18:57)

モブ夫
「無駄がないカードですね。これだけ縛ればNTRも許される・・・か?」(2013-02-20 19:04)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー