HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 狩カエル

狩カエル

BLUE忍者さん の作成したオリジナルカードです。


狩カエル
種類・種族 カテゴリー名
【水族・エクシーズ/効果】 ガエル
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 2500 2000
水族レベル5モンスター×3
フィールド上のこのカードが破壊される場合、代わりにこのカードのエクシーズ素材を1つ取り除く事ができる。また、1ターンに1度、自分の墓地の水族モンスター1体をデッキに戻し、フィールド上の水族モンスター1体を選択して発動できる。選択したモンスターをこのカードの下に重ねてエクシーズ素材とする。
作者 作成日時
BLUE忍者さん 2013/02/18 21:31



BLUE忍者
「デスガエル3体から出してください、と書いてありますね。

いつもデスガエルたちが死の合唱決めるまでは良いのですが
返しのターンでやられてしまうので、破壊耐性を付けてみました。

しかも、後半の効果は相手モンスターも取る事が出来ます。
その事から「狩る」
その結果、エクシーズ素材をたくさん「抱える」
という感じで作りました(^▽^*)」(2013-02-18 21:31)


「強すぎる!召喚条件はちょっと厳しいけど召喚に成功したら強いwたしかにエクシーズ素材をかかえてる的なかんじがしますねwww」(2013-02-19 13:17)

BLUE忍者
「コメどうもです(^▽^*)

この強さはガエルデッキには欲しいものですよー」(2013-02-19 18:13)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー