HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > B‐アームズ・タクティクス

B‐アームズ・タクティクス

量産機好きさん の作成したオリジナルカードです。


B‐アームズ・タクティクス
種類・種族 カテゴリー名
- B(ブレイブ)
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
1ターンに1度、以下の効果からどちらかを選択して発動する。
●自分のデッキから「B‐ARMS」と名のついたモンスター1体を手札に加える。この効果はB(ブレイブ)と名のついたモンスターの召喚に成功したターンしか発動できない。
●自分フィールド上の装備カード扱いとなっている「B‐ARMS」と名のついたモンスター1体を自分フィールド上に特殊召喚する。
作者 作成日時
量産機好きさん 2013/02/18 16:57



量産機好き
「B(ブレイブ)カテゴリ第26弾は予告通りB‐ARMSのサポートカード。専用HEROを召喚→即装備に繋げられるサーチ効果に加え、自力で装備を解除できないB‐ARMSさん達を装備解除して移し替えたり、エクシーズ要員にしたり・・・
強すぎる?やっぱりそうかな~・・・w」(2013-02-18 16:57)

ファナナス
「おお、これは強力な永続魔法ですね。誓約こそあるもののほぼ毎ターンサーチが可能なので戦線を切らせずに済むのは魅力的。何げに装備化されたBも展開できる・・・!」(2013-02-18 17:03)

rayがすた
「前半の効果がかなり優秀ですね。後半の効果も弱くはないですが、似たようなユニオンサポートがあったような気がするので、前半メインで使っていきたいところ」(2013-02-18 17:07)

量産機好き
「B‐ARMSはユニオンじゃ・・・ないんですよね~・・・w
ユニオンと違って手札から装備できる代わりに自力で装備解除出来ないので、装備解除するには別のカード使わなきゃいけないのでこのカードが出来ました・・・専用HEROが居ない時にとりあえず400アップで装備しちゃったB‐ARMSを付け替えられるように・・・あとは装備自体が厳しい状況なので、だったら速攻で装備出来りゃ良いじゃないか!ってことで専用HEROから速攻で装備できるカード・・・っていう発想の2つが混ぜちゃってもいいか!って混ざったのがコイツです・・・w」(2013-02-18 17:48)

うおさ123
「永続魔法は最近厳しいですからな。いい調整です」(2013-02-18 19:18)

らいむ
「サーチだけでも強いですが、特殊召喚も可能にさせるとは強いのう。まあ、最近はこれくらいはっちゃけても結構普通な感じがしてしまう不思議(。」(2013-02-18 19:26)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー