HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > リ・チェイン ナデシコア

リ・チェイン ナデシコア

でんでんむしさん の作成したオリジナルカードです。


リ・チェイン ナデシコア
種類・種族 カテゴリー名
【植物族・効果】 リ・チェイン
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1600 900
自分フィールド上に存在する獣族モンスターがカードの効果によって破壊された場合、このカードを手札・墓地から特殊召喚することができる。
このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、自分はエクストラデッキから植物族以外のモンスターを特殊召喚できない。
作者 作成日時
でんでんむしさん 2013/02/13 18:57



でんでんむし
「はい、前作った奴とのシナジーだけを考えて作りましたとも、ええ
おとぼけオポッサムとかでも使えますが、効果によりシンクロやエクシーズは植物のみ
こういうカードって、ステキやん?←
デメリットがあるからモンスターは輝くのだ!」(2013-02-13 18:57)

ファナナス
「ヘルブランブルさんはもっと評価されていい・・・(涙)。まさに前のカードとセット運用になりますね。幼いガルドにクスも出るし幼いティタニアルまだかなー(チラっ」(2013-02-13 19:09)

モブ夫
「難しいカードですね~このままだと瞬殺されるし一結を使おうにも墓地には獣族モンスターが・・・」(2013-02-13 19:24)

量産機好き
「自分のカードの効果で破壊&それでアド稼ぎして即シンクロやエクシーズにつなぐ事が出来ればあるいは・・・デッキとしては現状ではかなり難しそうですが、このカテゴリのカードプールが増えれば化けてくるかも・・・」(2013-02-13 20:37)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー