HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > Lヘルカオス-Sオメガ-

Lヘルカオス-Sオメガ-

ポンコツデュエリストさん の作成したオリジナルカードです。


Lヘルカオス-Sオメガ-
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族・エクシーズ/効果】 カオス
属性 レベル 攻撃力 守備力
12 0 0
闇属性レベル12モンスター×3
このカードは自分フィールド上の「ヘルカオス-オメガ-」の上にこのカードを重ねてエクシーズ召喚する事もできる。このカードは戦闘、カード効果では破壊、除外されない。このカードが戦闘またはカード効果によって自分がダメージを受ける時、自分が受けるダメージは、かわりに相手が受ける。このカードが「ヘルカオス-オメガ-」を重ねてエクシーズ召喚に成功した時、このカードのエクシーズ素材を取り除くことができる。1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除く。このカードの効果でエクシーズ素材が全て取り除かれた時、このカードを召喚したプレイヤーはデュエルに勝利する。
作者 作成日時
ポンコツデュエリストさん 2013/02/12 20:06



ポンコツデュエリスト
「ギミパペのアレに近い効果をもったカードっす!ただ、神宣とかをやられたら・・・・」(2013-02-12 20:06)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー