HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > OM・ガール

OM・ガール

七色しっぽさん の作成したオリジナルカードです。


OM・ガール
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族・効果】 OM
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 100 100
自分フィールド上にレベル1またはランク1モンスター以外のモンスターが存在しない時、このカードを手札から特殊召喚できる。
自分フィールド上に存在するこのカードとレベル1モンスターを墓地へ送ることで、相手フィールド上のモンスター一体を墓地に送るか手札に戻す。
このカードが自身の効果以外で墓地へ送られた時、このカード以外の「OM」と名のついたモンスター一体を墓地から特殊召喚できる。
この効果で特殊召喚に成功したモンスターは、フィールド上に存在する限り効果を無効化され、エンドフェイズ時に墓地に送られる。
作者 作成日時
七色しっぽさん 2013/02/12 19:22



七色しっぽ
「OM二枚目、特殊召喚効果+除去効果持ちです。」(2013-02-12 19:22)

モブ夫
「段落変えない方が遊戯王っぽいですよ~。パッと見除去かバウンスか選べるものの1:2交換で損してるように見えますが・・・?道連れの相方によっては、何かやらかしそうですね。」(2013-02-12 19:32)

七色しっぽ
「段落・・・違和感の原因はそれでしたか、助言感謝です。
特殊召喚+除去orバウンスで結構強いかなと思い、単体では発動できないようにしました。
・・・実際は、おっしゃる通り相方次第です。」(2013-02-12 19:43)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー