HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 雨星―雨星のレインスター

雨星―雨星のレインスター

企業ブラックさん の作成したオリジナルカードです。


雨星―雨星のレインスター
種類・種族 カテゴリー名
【水族・チューナー】 雨星
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1900 2100
自分フィールド上に表側表示で存在する「雨星」と名のついたモンスターがカードの効果で破壊された場合、このカードは手札から特殊召喚することができる。また、このカードが戦闘によって破壊された場合、自分のデッキから「雨星」と名のついたモンスター1体を選択して特殊召喚することができる。1ターンに1度自分のドローフェイズ時に発動することができる。自分のドローしたカードが「雨星」と名のついたモンスターだった場合、そのカードを墓地へ送ってデッキからカードを2枚ドローする。このカードがシンクロ素材にされ墓地へ送られた場合、次の相手ターン中お互いに魔法、罠カードの効果を使用できない。
作者 作成日時
企業ブラックさん 2013/02/01 0:45




「雨星のエース。攻守にも優れ効果も優秀。名前も雨星3連続。」(2013-02-01 00:45)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー